ムシ型10~揺れる動物

2014/06/10

ムシ型 揺れる動物

t f B! P L
ムシ型の揺れる動物はあまり見つけていなかったので、ひとまず一括で「ムシ」と分類してきましたが、とうとう二桁に乗ってしまいました。しかし分類を変えるのも面倒なので、このまま続けていくと思います。

こちらはハチをモチーフとした物件。プラスチック製の大型ボディに前後二つの座席、足載せ(羽)も非常に大きくつくられており、安定して二人乗りが可能となっています。後部座席は大人でも座れそうなくらい広々としていて後部専用の持ち手もあり、ムシ型9と同じく未来の乗り物のようです。
揺れる動物(ムシ型10)

写真にはうまく写っていませんが、スプリングも2本になっており、子供たちの体重をしっかり支えられる構造となっています。
しかし、きっと子供たちは、羽の部分に片側3人ずつくらい立ち乗りして、8人くらい乗っちゃうんだろうなぁという気もします。

ブログ内検索 Search

アーカイブ Archive

地図 Map

問い合わせ Contact

名前

メール *

メッセージ *

Facebook Page

QooQ