トリ型26~揺れる動物

2015/01/04

トリ型 揺れる動物

t f B! P L
トリの形をしていますが、胸には「としま ななまる」と名札が付いており、豊島区のキャラクターだとわかります。

豊島区のホームページよれば「区制70年を記念して誕生した、ふくろうの姿かたちをした謎の生き物」とのことですが、ここはトリ型に含めてしまいましょう。

しかし、青い服を着た方が「ななまる」なので、ピンクの服の方は「ななこ」あたりかと思ったら、両方とも「ななまる」なのはやられました(笑)

ちなみにメーカーのサイトによれば、もう一色、緑色の「ななまる」もいるそうです。

■豊島区HPより 広報イメージキャラクター「としま ななまる」
■メーカー(日都産業)HPより 豊島区のご当地ゆるキャラの遊具を作りました

ブログ内検索 Search

アーカイブ Archive

地図 Map

問い合わせ Contact

名前

メール *

メッセージ *

Facebook Page

QooQ